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=第25話=文字のサイズをランダムで决める処理を追加しましょう

さてさてゲーム作成も終盤にさしかかってきましたが、

本日が大晦日ですね。

残念ながら完成まで間に合いませんでしたが

頑張って記事を書きます。


Mojiクラスのインスタンスプロシージャの

「文字のサイズを取得(20~70)」コメント部分を

以下のコードに置き換えます。

--------------------------------------------------

'文字のサイズを取得(20~70)
_intSize = rnd.Next(20, 71)

--------------------------------------------------

※デバッグ開始を実行してみましょう

nttadamoji-030.gif


文字探し表示画面の文字のサイズがランダムに表示されました。
今回追加した処理も自分で好きな数値に変更して
どのような変化があるのか予想しながらデバッグしてみてください。

次回は、文字を反転して表示する処理を実装していきます。

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