ランキングはこちらをクリック! にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ ブログランキング【くつろぐ】

スポンサーサイト


=第1話= プロジェクトAB

【生立ち】
幼いころゲームに夢中でした。

毎日ゲームの世界に入り込み、楽しい時間を過ごしました。

そして年を重ねると自分で作ってみたい願望が生まれました。

そのまま自然な流れでソフトウェア開発のできる学校に入学、

ある程度のプログラミングの技術や知識を手に入れることができ、

卒業前には簡単なゲームを作成することができました。


【経過】
しかし、そのままソフトウェア開発の会社に入社し、あれよあれよという間に

10年が経過しました。そしてその間は業務ソフトウェアの開発ばかりで

気がつけばゲームとは縁がなくなっていました。


【転機】
このまま幼いころの夢も捨てて人生終わってしまうのはもったいない。

そろそろこのへんで夢をかなえようと心に誓いました。

本日よりゲーム作成にあたっての情報収集、

ゲーム内容の決定、ゲーム作成の過程、ゲームの動作テストなど、

できる限りリアルタイムに記録していきます。


スポンサーサイト

テーマ : フリーゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ウルトラパワー

Author:ウルトラパワー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

相互リンク

